Category of Happiness

幸せのカテゴリー

王木レディオのニュース! その3

Ads by でんでんアドネット

 ということで、6/26に王木レディオの第2回が終わりました。お聴きくださったみなさん、ありがとうございました!

 今回も無事(?)、奥様にバレることなく放送することが出来ました(笑)。

 そんな奥様は、なぜか最近YouTubeにハマっていて、よききさんとか、しばなんさんとかを見ている様です。関連動画に出てきたら困るので、それらの話題は避けていきたい所存です(出ないから大丈夫、笑)。

 さて、そんな王木レディオ、第3回は7/10の予定です。時間は、前回までは19時からでしたが、今回は20時頃からを予定しております。第3回のテーマはシンプルに「夏」!

 7月に入り梅雨も明けたので、熱いレディオをお送りしたいと思います。

 お便りも随時募集中です! テーマ以外にも、質問、相談、時事ネタ、文学、音楽、映画などなど広く募集をしています。次回以降のテーマも募集したいと思います。

 よろしくお願いします →oukibouichirou@gmail.com

 


王木レディオ【vol.2】

 

 アワナンの続編をnoteにて公開しました。

note.mu

 続編第二弾も近日公開予定です! 震えて待て!

f:id:OUKI_Bouichirou:20180706213010j:plain

 

Contra

Contra

 

 


vampire weekend. I Think Ur a Contra