Category of Happiness

幸せのカテゴリー

王木レディオのニュース! その4

Ads by でんでんアドネット

 毎日暑い日が続きますね。みなさん如何お過ごしでしょうか。王木亡一朗です。

 7/10に第三回王木レディオが無事終了いたしました。


王木レディオ【vol.3】

 

 今のところ、隔週放送を続けられております。

 さて、次回の王木レディオですが、曜日が変わりまして月曜日! 7/23日を予定しております。時間は19時を世てしております。

 テーマは夏っぽく「怪談」! 実体験でも、誰かから聞いた話でも、創作でもなんでも構いません。皆さん腕の見せ所ですね! みなさま選りすぐりの怖い話をお寄せいただければと思います。

 テーマ以外にも、質問、相談、時事ネタ、などなど広く募集をしています。

 よろしくお願いします →oukibouichirou@gmail.com