Category of Happiness

幸せのカテゴリー

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今後の予定。

他人のシュミを笑うな 作者: 王木亡一朗 発売日: 2013/12/24 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る 三日間の無料キャンペーンも終わり、累計で400近いダウンロードを頂きました。 よろしければ、ぜひ覗いてみてください。無料サンンプルもあります…

他人のシュミを笑うな

Kindleストアにて、「他人のシュミを笑うな」という連作短編を公開しました。 他人のシュミを笑うな 作者: 王木亡一朗 発売日: 2013/12/24 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る 「ベストスコア」「アホの坂田」「明子先生の結婚」の全三作で、3万…

ベイビーアイラブユー

こんなことを書くのもなんだが、僕は今、俗に言う新婚生活の真っ只中なのである。ホヤホヤもホヤホヤ、まだ一緒に暮らして二週間。しかし、もう二度も奥さんを泣かせてしまった。しかも、些細なことで。 まったく、ままならないモノだ、と思う。でも、原因は…

直列と並列

マイナー美術雑誌でライターの端くれみたいな仕事をしているH山と、高橋道元の個展に行った確か、没後何年かで、新潟で個展が開かれるのも何年かぶりらしい。 H山とは同じ高校だったけれど、彼は東京の大学に行った。でも、毎年、夏と冬には帰って来て、同窓…

コンコルド

落ち込んだ時に、Wikipediaのコンコルドのページを見る。 何故かって? それはまぁ、色々と理由はあるけれど、とにかく落ち込んだ時には、コンコルドの詳細を読む。 超音速旅客機として開発されたコンコルド。空を高く、早く飛ぶために設計された機体は、と…