Category of Happiness

幸せのカテゴリー

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

感想について

映画とか小説とか音楽とか、いろいろ。 感想を聞かれて困ることがある。つまり、自分が感じたことを相手にどう伝えれば良いのか。そして、自分が感じている価値みたいなものを、相手が理解出来るのか。 自分の趣味趣向というか、主観というか。 客観的には、…

短編集「kappa」無料キャンペーン実施中です。

大雨ですね。王木亡一朗です。 短編集「kappa」6/8まで無料キャンペーンを実施しています。 kappa 作者: 王木亡一朗 出版社/メーカー: 王木亡一朗 発売日: 2014/06/03 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る 中学二年生の沢田ひとしは、子供の頃に…

最近思ったこと:「Any Day Now」のチラ見せ。

ここ二ヶ月は短編ばかり書いていた。1~2万字くらいのもの。 ずっと長編を書いていたつもりだったけれど、自分の著者ページを見ると、短編集の方が多い。そして、6/4に出す予定の「kappa」も短編集だ。 ********************** 頭の中…

チラ見せ「大人は判ってない」とバトン。

バトン! mixiやっていた頃に、たまに回ってきましたね。今回は誰から回って来たわけではありませんが、やってみます。チラ見せは、下に。 01.名前 王木亡一朗(おうき ぼういちろう) 02.性別 ノーコメント03.年齢 神聖かまってちゃんの、の子さんと同い年…