Category of Happiness

幸せのカテゴリー

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

何もしていない

最近何もしていない。 休日もダラダラと過ごす。最近はなにかとハードで、ほとほと疲れ果ててしまった。 だから何もしていない。 何もしていないのは、結構気分が良い。 何もしていないから、体力が蓄積されていくのが自分でわかる。この二日で、すっかり体…

網戸

梅雨入りしたのだろうか。最近は雨が多い。先週あたりはやけに暑くて、初夏を通り越して夏が来たな〜、という感じもあったけれど、今年もこの嫌な季節は避けられないようだ。 家に帰ると奥さんが夕食を作ってくれていた。トマトカレー。水の代わりにトマトの…

「Our Numbered Days」販売開始しました。

【Trailer Vol.1】Our Numbered Days ということで、noteにて連載していたネオ家族小説「Our Numbered Days」がAmazon、楽天コボ、ブックウォーカーにて配信開始されました。 Amazon.co.jp: Our Numbered Days 電子書籍: 王木亡一朗: Kindleストア 楽天Kobo…

チョベリバ

牛野さんがツイッターでくみたさんと会話していて、その中で宮沢りえさんと中山美穂さん(ミポリン)を勘違いしていたので、思わず サンタフェ(Santa Fe)— 王木亡一朗 (@OUKI_Bouichirou) 2016年5月31日 とツイートしたら、年齢詐称疑惑をかけられました。…

Humming and talking

良い音楽を聴く。気に入ってしまうと、つい口ずさみたくなってくる。 自室で何かをやっているとき、職場でたまたま周りに誰もいないとき、周囲の音が大きいので、小さな声なら誰にもバレなさそうなとき。 そんなときに、鼻歌を歌ってしまう。 これはなぜなの…