Category of Happiness

幸せのカテゴリー

王木レディオのニュース! その2

Ads by でんでんアドネット

 ということで、王木レディオvol.1が先週6/12に無事終了しました。アーカイブ含め、たくさんの方に聞いていただけたようで感謝です。

 超ローカルのラジオには二、三回出たことがあるし、遠い昔にユーストリーム(懐かしいw)とかで、メンバーとなんかごちゃごちゃとした配信をしたことはあったのですが、一人きりでこういうことやるのは初めてだったので、とても緊張しました。

 とはいえ、お便りも頂けて感謝&感謝です。むしろ、お便りのおかげで王木レディオは、なんとか成立しているといっても過言ではありません。ホーミーをやるハメになるとは思いませんでしたが。

 そんな王木レディオ、第2回は6/26放送予定! 第2回のテーマは“perfect sentence forever”です。心に残っている文章を教えてください。セルパブ作品でもOK! お前ら売名のチャンスだぞ! もちろん通常のお便りも募集中です。

 →oukibouichirou@gmail.com

 


王木レディオ【vol.1】

 

 あ、あとアワナンの続編というか後日談というか、そういうやつ、来週には上げられそうです。一つ目のタイトルは「anyone can play guitar」で、第六話「killer cars」と同じくレディオヘッドの曲から。レディオつながりは偶然です。

 

f:id:OUKI_Bouichirou:20180621214847j:plain

 

パブロ・ハニー

パブロ・ハニー

 

 


Homecomings "PERFECT SOUNDS FOREVER"(Official Music Video)