Category of Happiness

幸せのカテゴリー

王木レディオのニュース! その5

Ads by でんでんアドネット

 というわけで、王木レディオvol.4も無事に終了しました。前半、音量バランスが悪くてすみません。各音量は既定値を設定していたんですが、ちょっと色々あって消えてしまったのです。

「怪談」をテーマにお送りしたのですが、案の定あまり怪談には触れず(笑)。お便りの流れから、前田亜希さんの話をしていますが、振り返るとちょっと恥ずかしいですね。

 次回の王木レディオは8/7の19時から放送予定です。テーマは「Gettin' High」ということで、最近(じゃなくてもいいですが)の、なにかテンションが上がったエピソードなどを募集します。もう時効、ということでその手のエピソードをお寄せいただいても構いませんが(笑)。何を言っているんでしょうね。

 テーマ以外にも、質問、相談、時事ネタ、などなど広く募集をしています。

 よろしくお願いします →oukibouichirou@gmail.com

 


王木レディオ【vol.4】

 


Oasis - Champagne Supernova (Official Video)