Category of Happiness

幸せのカテゴリー

ティアドロップのでんでんLP作りました。

Ads by でんでんアドネット

 7/25リリース「ティアドロップ」のランディングページを作りました。

 作品詳細、登場人物の紹介などです。

teardrop4.tumblr.com

 どうでしょう? 面白そうオーラ出てますかね?w

 今回も「でんでんランディングページ」を使用しました。

 

 あらすじを読んでもらえれば判るのですが、今回はいつもより「日常」っぽい雰囲気は控えめ。かといってエンタメエンタメしているかと言われれば「?」ですが(笑)

 この「ティアドロップ」は、なんだかんだで一年以上書いていました。ファイルの作成日を見ると2013年12月とかで、初稿が今年の5月(笑)

 ただ、三ヶ月放置とか二回くらいしてたので、実質的な執筆時間はもっと短いです。

 その間はなにしてたんでしょうね〜? 2014年はKDPで8冊出したり、群雛にも短編載せてもらったり。

 今回は予約機能を使用するってこともあり、いろいろと早めに準備が出来ました。

 Twitter先行で、予告編と題した「写真+本文抜粋」の画像も作りました。表紙に使ったロゴ(?)が、自分で言うのもなんですが、結構功を奏しました。なんというか、このロゴのおかげで、「それっぽく」なったというか。

 予告編ギャラリー

 予行編1「月夜」

f:id:OUKI_Bouichirou:20150714161536j:plain

 予告編2「時よ止まれ」

f:id:OUKI_Bouichirou:20150714161639j:plain

 予告編3「火々」

f:id:OUKI_Bouichirou:20150714161700j:plain

 予告編4「エバーラスティング

f:id:OUKI_Bouichirou:20150714161717j:plain

 

 これから実証実験的な意味合いも込めて、宣伝が多くなると思いますが、楽しんで頂けたら幸いです。

 あと、ツイッターで、こんなの↓もやってます。

 KindleKoboで予約受付中です。

ティアドロップ (ライトスタッフ!)

ティアドロップ (ライトスタッフ!)

 

 

books.rakuten.co.jp