Category of Happiness

幸せのカテゴリー

王木レディオのニュース その12

Ads by でんでんアドネット

 というわけで、前回の王木レディオも無事に終わりました。お聴きくださったみなさん、ありがとうございました。

「ジンクス」をテーマにお送りしましたが、如何でしたでしょうか。


#13 王木レディオ「 ジンクス」

 ドッペルドミナントの説明をしたくてギターを手に取りましたがw ちゃんと準備をしなかったからギターの音があんまり入ってないですね。すみません。

 先日、こんなツイートをしたので、もしかしたら一曲だけ弾き語りをするかもしれません。

 次回の王木レディオは12/13の20時から放送予定です。テーマは「高かった買い物」です。お便り、ご質問などお待ちしております!

▼メール oukibouichirou@gmail.com

▼質問箱 王木亡一朗の質問箱です | Peing -質問箱-

 

あとあと、こちらのリミックス本も絶賛発売中です。来年には第二弾が出るかも!?

楽しみですね。

Mash Up!: セルパブミックステープvol.1

Mash Up!: セルパブミックステープvol.1

 

 

それでは〜!