Category of Happiness

幸せのカテゴリー

Ads by でんでんアドネット

 iPadminiを買いました。色々捗ります。iPadはよく「デカいiPhone」などと言われますが、個人的には、デカいiPhone最高です。

 今までは、無くても困らないしな〜、と思って買い控えていたのですが、勢いで買ってしまいました。確かに無くても困りはしませんが、痒い所に手が届くというか、ちょっと贅沢な使い方が出来ますね。

 実は、KindlePWを買おうと思っていたのです。ですが、電気屋さんで実機を触ってビックリ。操作性は思ってた以上に悪いし、画面遷移の時に、白黒反転するし。確かに目には優しそうだけれど、これで一万円かぁ、と思うとちょっと高い気がします。あのレベルでも3〜4千円ならば、値段相応な気もしますが、ちょっとね……。

 以前に伊集院光さんが、radiko専用端末とか3〜4千円なら売れるんじゃないの? とラジオで発言なさっていましたが、確かにちょっと需要はありそう。普通のラジオとどこが違うの? って声も聞こえてきそうですが、どこが違うんでしょうかねぇ(笑)

 王木亡一朗は、スマホタブレットでの電子書籍購読をオススメします。もっと言えば、iPhoneiPadですが。

 ということで、月刊群雛08月号がKindleストアでも配信されました。

 

月刊群雛 (GunSu) 2014年 08月号 ? インディーズ作家を応援するマガジン ?

月刊群雛 (GunSu) 2014年 08月号 ? インディーズ作家を応援するマガジン ?

  • 作者: 夕凪なくも,神楽坂らせん,魅上満,くみ,米田淳一,ハル吉,池田敬二,竹久秀二,きうり
  • 出版社/メーカー: 日本独立作家同盟
  • 発売日: 2014/07/29
  • メディア: Kindle
  • この商品を含むブログを見る
 

 今回は既刊サンプルで参加しています。

「ランデヴー」の七割くらいかな? 読めます。

 

ランデヴー

ランデヴー

 

 

 新刊の無料キャンペーンも実施中です。

 

CLARION CALL

CLARION CALL

 

  関連作の「BABY BLUE」も同時に無料キャンペーンを実施しています。

 

BABY BLUE

BABY BLUE

 

 

 よろしくどうぞ!