Category of Happiness

幸せのカテゴリー

群雛08月号参加しました。

Ads by でんでんアドネット

 何日か前のブログにも書きましたが、群雛参加しています。今回は新作ではなく、既刊サンプル。短編集「ランデヴー」から、表題作のランデヴーの7割くらいまでが載っています。Kindle版もあるのでぜひ! 王木亡一朗は、iPhoneiPadなどのスマフォ、タブレットKindleアプリでの電子書籍購読(講読)を推奨しています。(勝手に)

月刊群雛 (GunSu) 2014年 08月号 ? インディーズ作家を応援するマガジン ?

月刊群雛 (GunSu) 2014年 08月号 ? インディーズ作家を応援するマガジン ?

  • 作者: 夕凪なくも,神楽坂らせん,魅上満,くみ,米田淳一,ハル吉,池田敬二,竹久秀二,きうり
  • 出版社/メーカー: 日本独立作家同盟
  • 発売日: 2014/07/29
  • メディア: Kindle
  • この商品を含むブログを見る
 

  サンプルと言えば、最近巷(?)では、「お試し版」なるものが流行っているようです。本編の無料キャンペーンではなく、本編をある程度載せた(3〜7割くらい?)サンプル版を無料にするというもの。

 無料版を作り、KDPにおける無料キャンペーンの負のスパイラルを打ち切ろう! | kdp名鑑

 最近だと、晴海まどかさんが、「ご飯の時間」という作品で、お試し版を展開していました。

ご飯の時間

ご飯の時間

 

 ただ、単品ではなく、ご自身の「ホラー・サスペンスもの」をまとめたサンプルだったようです。

 

 ということで、王木亡一朗の八月の新刊(?)は!

 でーっん!!!! こちら!!! どーん!!!!

f:id:OUKI_Bouichirou:20140807192330j:plain

「ブッダ!!!!!」「夢見る少女じゃいられない」「ベイビーブルー」「クラリオンコール」のサンプルをまとめたベスト盤!(笑)+隠しトラック!

 KDP作品でスクエアの表紙ってあんまりみたことがないけれど、CDっぽくスクエアに!(実際のCDはスクエアではありませんが)

 隠しトラックは、既刊ではなく、これから発表する予定の中編。先行配信とでもいいましょうか。(また大げさな)

 あとは、普段の作品(小説)では書かないことにしている「まえがき」「あとがき」なんかも書く予定です。

 予定日は8/19です。ちなみに写真のキーボードは友達の家に押し掛けて取ったノードです。

CLAVIA Nord Piano 2 HP73 ステージピアノ
 

 楽器って高いんですね……。