Category of Happiness

幸せのカテゴリー

王木レディオのニュース! その10

Ads by でんでんアドネット

 さて、すっかり王木レディオの告知媒体となってしまっている本ブログですが、今回も王木レディオのニュースです。たまにはブログらしい記事も書きたいんですけどね。


#10 王木レディオ「anniversary」

 おかげさまで王木レディオも第10回を終えることができました。この回は記念企画ということで、リスナーからリクエストを募り、弾き語りをするという(笑)、いつもとは違った内容で送りしました。せっかくなので番組オリジナルステッカーも作りました(笑)。最後の曲の前に、応募方法を喋っているので、ぜひぜひ。

 そんなことをやっているうちに本家である「村上RADIO」も第二回が先日放送されていましたね。youtubeだと既存の音源は使えないのですが、youtube包括契約を結んでいるので弾き語りは大丈夫らしいです。また機会があればやりたいですね。しばらくは結構ですが(笑)。

 そんなこんなで、次回の王木レディオ#11は10/30の19時から放送予定です。テーマは「東京」です。お便りなど、ぜひぜひお寄せください。宛先は下記のメールか質問箱にて。よろしくお願いします。

▼メール oukibouichirou@gmail.com

▼質問箱 

peing.net

あとあと、隙間社と新潟文楽工房ヤマダマコトさんと、スプリット盤というかそれ的なものが出ます。三者それぞれの作品をそれそれがリミックス(リライト?)した内容です。詳細は来月あたりからチラホラと発表されると思います。お楽しみに〜!