Category of Happiness

幸せのカテゴリー

王木レディオのニュース! その7

Ads by でんでんアドネット

 王木レディオvol.6終了しました。今回は「子供の頃の夢」をテーマにお送りしましたが、如何でしたでしょうか。色々と話しているうちに、久しぶりに思い出したこともあったりして、特に自分が漫画(のようなもの)を描いていたこととか、本当に全然忘れていたことだったので、ちょっと驚きでした。


王木レディオvol.6

 終盤がトラブルにより、3分くらい欠けてしまっています。すみません。ネットの不調と思われるのですが、原因は不明です。低遅延モードというラグの少ない方式で配信していたのですが、次回からは通常の遅延モード(約30秒)の方式で配信してみたいと思います。

 そんな王木レディオ、次回のテーマは「平成最後の〇〇」ということで、珍しく大衆迎合的なというか(笑)、時事ネタ的というか、巷では平成最後の夏なんて、話題になったりならなかったりしていますが、そんなテーマでお送りしたいと思います。まぁ、ノベルなんとかというイベントでもテーマが「平成」だったらしいですし、ギリギリ許容範囲じゃないでしょうか。まぁ、なんとかジャムとは別に何も関係ありませんが、みなさんの平成最後のサムシングをお便りでお寄せください〜!

 お便り👉 oukibouichirou@gmail.com

 匿名希望の方は質問箱でも受付ます〜!

peing.net

 よろ〜!