Category of Happiness

幸せのカテゴリー

気分は上々だ。

Ads by でんでんアドネット

 さてさて今日も更新です。2017年になって、去年の停滞を取り戻すかのようにブログを書いています。一体何が原動力なのでしょうか。

 一つは、今年の初めに買った新しいキーボードが良いからです。ハッピーハッキングキーボードといって、僕が使っているのはライト版というか廉価版なのですが、なかなか打ち心地が良くて、ちょっと癖になっています。

  それまではApple純正のキーボードを使っていたのですが、暮れにコーラを誤ってぶち撒けてしまいお釈迦に。バッファローの安いキーボードを使っていましたが、ふわふわな打鍵感で、ままならなかったので、オススメされたコイツを購入しました。

 新しい道具というのは良いものです。最初は、それまで使っていたのがふわふわだったのもあり、ちょっと固いかな、とも思ったですが、いまでは良く手に馴染んでいます。パシャパシャと小気味良いタッチ感。予備でもう一台欲しいくらいです。また、コーラをぶち撒けるかもしれませんしね。

 

 話は変わって、盟友(勝手に!)である、牛野小雪が新作を発表したようです。どれどれ。

ushinosyousetsu.blog.jp なんでしょうね、このテンションは(笑)。pageではなくageを捲る、新時代の幕開けらしいです。しかし軽薄な感じですな(笑)。これは読まネバダでしょうか。


DJ OZMA - アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士

 あ、これはかの有名なボディスーツの回ですね。しかしアゲアゲとか今の若者に通じるのでしょうか。とっくに死語ですかね……。アモーレ! 卍(まんじ)!