Category of Happiness

幸せのカテゴリー

チラ見せを検討中。

Ads by でんでんアドネット

 短編集「kappa」用のepubを作っていたのですが、突然落ちて、データが無くなるというアクシデントが発生しました! といっても、バックアップがあるので大丈夫なのですが、ルビはまた一から指定し直さないと……。

 ということで、「kappa」の発売日は6/4を予定しています。

 

f:id:OUKI_Bouichirou:20140323160242j:plain

短編集「kappa」

・河童

・正しさ

・悲しみ

・大人は判ってない

・Any Day Now

の五作を収録。

 

 kdpのサンプル制限が10%らしいので、「正しさ」「大人は判ってない」「Any Day Now」の冒頭部を、このブログで公開しようかな、と考え中です。チラ見せ。大丈夫なのかな。

「河童」はKindleのサンプルで読めるだろうし、「悲しみ」は群雛05月号に寄せた作品なので、そちらを見て頂くとして(笑)

 

 久々に漫画を買いました。宮崎夏次系さんの新刊。

 

夢から覚めたあの子とはきっと上手く喋れない (モーニングKC)

夢から覚めたあの子とはきっと上手く喋れない (モーニングKC)

 

  写真トレースした緻密でリアルな背景の漫画とかも好きなんですが、こういう漫画ならではの絵で見せてくれる漫画も好きなのです。