Category of Happiness

幸せのカテゴリー

アワナン&エニワン無料CPの結果発表〜!

Ads by でんでんアドネット

ということで、前回のあらすじ

 詳細は前回のブログにて

ouki-bouichirou.hatenablog.com

 ご報告が遅くなってしまい申し訳ありませんでしたが、少し体調を崩してしまったので、このタイミングになりました。

で、さっそく結果ですが、アワナンとエニワンの合計download数が16でした。

おいおい……

16て

 

まぁ、その、何度か無料キャンペーンをやっている作品なので、すでに王木亡一朗を知っているひとはすでに持っているということだったのでしょうか。一応、王木さんの代表作ですし……。ただ欲をいえば(募金企画で欲というのも変な話ですが)、これを機に広がって欲しかった感はありますが、致し方ないですね。月曜の午後から寝込んでいたので、告知もあまりできませんでしたし。

ただ、ほんのちょっとでも1000DLとかいったらどうしようかと考えていた自分がちゃんちゃら可笑しいですねwww まあ良いとしましよう(前向き)。

宣言通り、SAVE THE LIVEHOUSEさんのサイトに募金をしました。一口500円だったので、今回のダウンロード数を四捨五入して2000円分です。あと募金先を探しているときに故郷である新潟のバンド界隈でも、ライブハウス支援の企画をやっていたので、そちらのグッズも購入しました。

help-nlh.com

いろいろと落ち着いたら久々にライブハウスの爆音で音楽聴きたいですね。

恥ずかしぃ〜

来ねぇよっ!


Tongue Tied by Grouplove