Category of Happiness

幸せのカテゴリー

サインカーブに浮かぶ日が出た。

Ads by でんでんアドネット

 あ、ども。こちらではお久し振りです。王木亡一朗です。

 たまにしか更新されないブログって意味あんのか? とも思いますが、こういうのって毎日更新されてれば価値があるかもしれませんが、中途半端に週一とか月一で更新するくらいなら、いっそ本当にたまに更新するほうが逆に良いんじゃないかと思うんですよ。「えっ? マジで!? あのブログ更新されたん!?」くらいの方がレア度があるというか。真鍋かをりさんのブログだってそうだったでしょう? (比べんなや)

 

 ということで、新刊出ました。noteとかセルバンなんとかでほぼ月一でダラダラ連載していたやつです。一応加筆修正してあります。今回は例外的にあとがき的なもの付いてます。全11話。十万字くらい。

サインカーブに浮かぶ日

サインカーブに浮かぶ日

 

  内容紹介をね、今回は真面目に書いてみたんです。いや、いつも不真面目なわけではないですよ。でもそうしたら、あらすじが判らなくなってしまったんで、noteに掲載した第一話は残しておきますね。アマゾンページのサンプルからでも二話の途中までは読めるっぽいです。

note.com

ではまた忘れた頃に。