Category of Happiness

幸せのカテゴリー

久々に無料キャンペーンをやります。

Ads by でんでんアドネット

 ということで、こちらではお久しぶりです。

 みなさんいかがお過ごしでしょうか。王木亡一朗です。

 すっかり寒くなってきましたね。もうすぐ冬本番。今年も残すところ、あと一ヶ月となりました。早いものですね。2019年という響きにやっと慣れてきた頃なのに。もう2020年ですって。ミレニアムがもう20年前! そのうち新しい年に慣れないうちに一年が終わり、ただただ通り過ぎてしまうだけになってしまうのでしょうか。まさに「All Things Must Pass」ですね。


George Harrison - All Things Must Pass

 

 そんなこんなで(?)、先日、文学フリマ東京に行ってきました。文学好きの有象無象がひしめき合っている(言葉悪くない?)のを見て、自分の中の何かが感化されてしまい、なんだかいてもたってもいられなくなってしまいました。気になったものはとことん買うぞ! の精神で挑みました。お会いしたかった方々ともお話できてよかったです。

 ということで、脈絡がないようにも思えますが、下記二作品の無料キャンペーンを27日まで実施します。実際はアメリカ時間なので28日の17時までです。

 無料キャンペーンに関しては色々と思うところがあって、あんまりやらない派なので、この機会にぜひとも。

 

Our Numbered Days』

ひょんなことから、奥さんの家族と同居することになった元バンドマン。 孤独だった彼の新しい家族との悲喜こもごも!
みんなで暮らすのは楽しいけれど、この家族、やっぱりちょっと変!?

第1話 Smells Like Teen Spirit
第2話 Carry That Weight
第3話 She’s Thunderstorms
第4話 Don’t Look Back In Anger
第5話 Further Complications
第6話 Killer Cars
第7話 Spit On A Stranger
第8話 The Queen Is Dead
第9話 Bitter Sweet Symphony
第10話 I Am The Resurrection
王木亡一朗のネオ家族小説!

Our Numbered Days

Our Numbered Days

 

 

anyone can play guitar/I Think Ur A Contra: sequel to our numbered days』

2016年6月に刊行したネオ家族小説「Our Numbered Days」の後日談です。
発表から3年経ち、ふとしたことから、続編を書いてみようと思い、書いた作品です。
noteで連載した「anyone can play guitar」と書き下ろしの「I Think Ur A Contra」というお話の二本組みです。
単体でも楽しめるように配慮したつもりですが、やはり本編の「Our Numbered Days」を読んでいただいていた方が楽しめると思います。
二つ合わせても2万字くらいの短い作品です。

 

 ちなみに最新作的なものは、noteなのでほぼ月一連載している『サインカーブに浮かぶ日』という小説です。

note.com

 ではでは。