Category of Happiness

幸せのカテゴリー

王木レディオの最新ニュース!

Ads by でんでんアドネット

 

 ということで、こちらのブログではお久しぶりです。王木亡一朗です。本当に梅雨入りしたの? ってな具合の暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

 先日、これまたお久しブリーフな王木レディオの放送がありましたが、もちろん聴いてくださいましたよね? 今まで生放送(live)に拘っていたのですが、なかなかタイミングがつかめなくて、今回から事前収録をしたうえでプレミア公開という手法を取ってみました。ライブ感を残そうと、ぶっちゃけ全然編集していまいせん。ほぼ撮って出しです。面倒くさいしね。


#23 王木レディオ「兄弟姉妹」

 初の試みということもあり、当日は僕自身もリアタイ(リアルタイムの略)で聴取していました。自分の番組に自分でコメント(チャット)するというのも変なもんですが、もともとセルフツッコミ(という名の予防線張り)がお得意なもんですから、特に違和感はありませんでした(なかったよね?)

 次回以降も、この手法(事前収録&プレミア公開)で、王木レディオを本格的に再開していこうと思います。次回のテーマは「コンビニ」です。第24回なので(ワラ)。

 お便りはメールまたは投稿フォームからお願いします。テーマに関するもの以外のものも募集中です。どしどしお寄せください。

ws.formzu.net

【お知らせのコーナー】

▼note連載

note.mu▼書籍版「王木レディオ」

王木レディオ

王木レディオ

 

▼最新作

ガールフレンド

ガールフレンド

 

 ▼最近人気上昇中

Lost in Conversation

Lost in Conversation

 

 ▼コラボ

Mash Up!: セルパブミックステープvol.1

Mash Up!: セルパブミックステープvol.1

 

 ▼季節商品

夏の魔物: Out of Standard

夏の魔物: Out of Standard

 

 ▼もうすぐ続編が刊行!

Our Numbered Days

Our Numbered Days