Category of Happiness

幸せのカテゴリー

王木レディオのニュース その16と、もういっこのニュース!

Ads by でんでんアドネット

 さて、書籍版王木レディオ発売から早や3週間といったところでしょうか。

 おかげさまで、ぼちぼち読まれているようです。ありがとうございます。

王木レディオ

王木レディオ

 

 

 前回は#18ということで、「僕の私の十八番!」ということでお送りしました。十八番ということで、カラオケの話題なんかも出ましたね。カラオケで洋楽歌うのは面子によっては嫌がられちゃうのですが、そんなの関係なく、好きな歌が歌えるのが一番だと思います。それが落としたい女の子がいる時に歌うミスチルの「つよがり」でもw


#18 王木レディオ「僕の私の十八番!」

 

次回の王木レディオ#19は明日、2/19の20時頃から放送予定です。テーマは「テスト」です。お便り&ご質問などお待ちしております!

▼メール oukibouichirou@gmail.com

▼投稿フォーム

ws.formzu.net

もう一つのニュースは、僕のニュースじゃないんですが、『MashUp!』でご一緒した、ヤマダマコトさんの新刊『月の女神に、希望の歌を』がリリースされました。なにやら僕の『Lost in conversation』を取り上げて(?)頂いてるようで……! ありがたや……!

 なんというのか、こういう風に作品が繋がっていくのって、個人的には凄く嬉しくて、自分の作品じゃなくても、好きな作品とか物が繋がっていくのは、自分だけに見えてると思っていた星座を別の誰かに見つけてもらったような、そんな気持ちというか。

 ヤマダさんのブログにラストを取っ替えたとありましたが、僕の『Lost~』でも、実はラスト(エピローグ)を初稿とは変えたんですよね。まぁ、ラストを取り替えること、それ自体はよくあることなのかもしれませんが、なんとなくシンクロニシティというか、そのことを知った時も、「おっ」と思いました。

 いま読み進めていますが、どんなラストが待っているのか、とても楽しみです。

月の女神に、希望の歌を (新潟文楽工房)

月の女神に、希望の歌を (新潟文楽工房)

 

 

Mash Up!: セルパブミックステープvol.1

Mash Up!: セルパブミックステープvol.1

 
Lost in Conversation

Lost in Conversation