Category of Happiness

幸せのカテゴリー

王木レディオ出来!

Ads by でんでんアドネット

 ということで、予告通り(?)書籍版の王木レディオが無事に出ました。カテゴリ変更申請も終えて、無事にエセーの仲間入り。シーズン1で扱ったテーマを元にエッセイを書きました。

 結構、個人的なことを書いたなぁ、というのが正直な印象です。自分が読者だったら、好きな作家のこういうところも知りたいかもな、という。多分これくらいの人数に読まれるのだろうな、というのはある程度想定して書きました。まかり間違って百万人に読まれたら、ちょっと恥ずかしいかも、みたいな(笑)。わりと真面目に、まぁまぁ素直に書きました。

王木レディオ

王木レディオ

 

 また来年の同じくらいの時期に、第二弾を出そうとも思いましたが、時勢とのバランス(?)を考えて、半年ごとのリリースにするかもしれません。まだ未定です。

 あと、質問箱というサービスが色々とアレなので、投稿フォームを作りました。引き続き公開しているメアドに送ってもらっても構いませんし、こちらを使ってもらっても構いません。投稿フォームはお便りの内容を選べるようにしました。

↑の通り、質問がもし一定以上の量が集まったら、こんなこともしたいと思ってます。集まらなかったらやりません(笑)。

 他には、取り扱ってほしいテーマ、リクエストの欄を設けました。是非ご利用ください。

ws.formzu.net

 そんな王木レディオですが、次回の放送は2/4(月)の20時ごろからを予定しております。テーマは「僕の私の十八番!」です。

 

▼王木レディオ シーズン1(再生リスト)

www.youtube.com