Category of Happiness

幸せのカテゴリー

王木レディオのニュース その15

Ads by でんでんアドネット

王木レディオvol.17も無事に終了しました。いや、無事じゃないか。

途中、配信が途切れてしまってご迷惑をおかけしました。すみません。

自分の配信はMP4でダウンロードできたので、編集してアップし直しました。

いやぁ〜、MaciMovie入ってたから良かった(笑)。


#17 王木レディオ「映画」

コンマリさんの話も挟みつつ、テーマは「映画」ということでお送りしましたが如何でしたでしょうか。

次回の王木レディオは2/4(月)の20時ごろから放送予定です。

テーマは「僕の私の十八番!」です。お便り&質問など受付中です。どしどしお寄せください〜!

▼メール oukibouichirou@gmail.com

▼匿名フォーム 王木レディオへのお便り

質問箱はアレなのでやめました。

そして書籍版王木レディオもいよいよ発売です。アマーゾのレビューが終わり次第、またおしらせします。震えて待て〜!

f:id:OUKI_Bouichirou:20190130232707j:plain

(自撮りです)