Category of Happiness

幸せのカテゴリー

王木レディオのニュース その14

Ads by でんでんアドネット

 さて、新年一発目の王木レディオが終わりました。ほろ酔い放送でしたね。

 


王木レディオ#16「過去」

 なんかヒット作を引き合いに出して自作を語っていましたが、どうなんですかねあーいうの。あまり上品ではない気がしますわ。たぶんまたやるかもしれませんが(笑)。

 

 そんなわけで、次回の王木レディオvol.17は予定通り1/24の20時ごろから放送予定です。テーマは「映画」です。面白かった映画の感想や、映画にまつわるエピソードなど、なんでも良いので、どしどしお送りください。テーマに関係ないお便りも大歓迎です。

 お便り&ご質問などはメールまたは質問箱までお願いします。

▼メール oukibouichirou@gmail.com

▼質問箱 王木亡一朗の質問箱です | Peing -質問箱-