Category of Happiness

幸せのカテゴリー

王木レディオのニュース その13

Ads by でんでんアドネット

 2019年ですね。相変わらず、このブログは王木レディオの告知媒体ですね。さてさて、いよいよ新年一発目の王木レディオが放送されます。

 


#15 王木レディオ「小説」

 前回のテーマは小説でしたが、今回のテーマは『過去』です。新年一発目なのに、やや後ろ向きなテーマのような気もしますが。

 お便り&ご質問などはメールまたは質問箱までお願いします。

▼メール oukibouichirou@gmail.com

▼質問箱 王木亡一朗の質問箱です | Peing -質問箱-

 

 今年も王木レディオが続けられれば良いな、と思っています。

 そういえば、本家(?)の村上RADIOの第三回が先月あったみたいですね。完全に聞き逃してしまいました。あとから聞く方法ってないのでしょうか。ラジコのタイムフリーも期間終了してしまいしたし。