Category of Happiness

幸せのカテゴリー

王木レディオのニュース その11

Ads by でんでんアドネット

 いつのまにやら、この『王木レディオのニュース』のナンバリングと本放送のナンバリングがズレておりますね。まぁ、別に良いのですが。

 前回の王木レディオ#12も無事に終了しました。お聴きくださったみなさん、ありがとうございます。


王木レディオ#12「流行語」

 テーマは「流行語」ということでお送りしましたが、如何でしたでしょうか。

 そういえばおすすめ本のコーナーがいつの間にやらなくなってますね。なくなったわけではなく、忘れているだけです。意外と緊張しているんですよね。冒頭の話もよくわからないし笑

 そんなこんなで、次回の王木レディオ#13は11/29の20時ごろから放送予定です。テーマは「ジンクス」です。お便り、ご質問など、どしどしお寄せください。

 宛先はメールか質問箱にて受け付けております。よろしくお願い致します。

 ▼メール oukibouichirou@gmail.com

 ▼質問箱 王木亡一朗の質問箱です | Peing -質問箱-

 

 あと、こちらも! リメイクでもリライトでもない、ありそうでなかった小説のリミックス! マッシュアップ! セルパブミックステープvol.1! 好評発売中です!

Mash Up!: セルパブミックステープvol.1

Mash Up!: セルパブミックステープvol.1