Category of Happiness

幸せのカテゴリー

王木レディオのニュース! その9

Ads by でんでんアドネット

 

 なんとなくはじまった、この王木レディオですが、次回でもう9回目なのですね。その次は10回目。2ケタ台に突入です。第10回は記念になにかやりましょうかね。ノープランですが。


王木レディオ【vol.8】

 さて、次回のテーマは「私の好きなモノ(そして、もしもそれがなくなってしまったら)」です。みなさんは、自分の好きな物や場所などがなくなってしまったことがありますか? ややもすると難しいテーマかもしれませんが、お気軽にお便りをいただけると嬉しいです。

 放送日は10/2の19時からを予定しております。よろしくお願いします。

 お便りは、メールまたは質問箱にて受け付けております。

 メール:oukibouichirou@gmail.com

 

peing.net