Category of Happiness

幸せのカテゴリー

王木レディオのニュース! その8

Ads by でんでんアドネット

 えーっと、昨夜こんなことをツイートしましたが……

 寝落ちてしまったため、いま書いています……(笑)

 さてさて、「平成最後の〇〇」をテーマにお送りした王木レディオvol.7でしたが如何でしたでしょうか。オススメ本は古市憲寿さんの「平成くん、さようなら」でした。

初めての方からもお便りを頂きました。ありがとうございます。


王木レディオ【vol.7】

 

 さてさて、上記のツイートにもある通り、次回の王木レディオは9/19の19時からを予定しております。テーマは「親と子」です。今回もお便り大募集しております。

 宛先は、 oukibouichirou@gmail.com または質問箱でも受け付けております。どちらもラジオネームを併記してもらと助かります〜!

peing.net

 あと、ツイッターで、こんなアンケートをしております。

 実現するかはさておきw、参考までに教えて下さい〜!

 でわでわ。