Category of Happiness

幸せのカテゴリー

リサイクル

Ads by でんでんアドネット

 突然ですが、自著「Our Numbered Days」の再連載をnoteで始めました。

note.mu

 この作品は2016年の1月から、同じくnoteにて毎週1話ずつ連載し、同年の6月に電子書籍としてリリースしました。リリース版は連載時のものをちょっとですが手直ししていまして、今回再連載するのは、そのリリース版に準拠した内容になっています。

 初回連載時は、週刊でしたが、今回は日刊(?)でやります。大体各話1万字で、5〜6のチャプタからなっているので、基本的に月〜金(土)で、日曜はお休み、といったスケジュールになると思います。

 時間帯は基本的に午前中のアップを予定しています。noteという媒体、トータルの雰囲気が良くて好きで、尚且つ最近、良い作品や記事を見ていたので、また使いたくなったのですが、いかんせんタマがなくて、このようなリサイクル企画になりました(笑)

 予約投稿機能がないので、基本手動でのアップになります。よく判りませんが何かポリシーがあって予約機能が無いそうです。結構なことですが不便なだけです。

 いえいえ、そんなことは言ってはいけませんね。こちとら無料で使わせていただいている身です(書いたけど)。

  (※追記 しばらく見ぬうちに予約投稿機能は実装されたようです。しかし有料会員のみ。クッソ足元見やがって)(嘘です。思ってません)

  毎日ちょっとずつの更新ですが、先が読みたい、という人向け(?)に、再連載期間中は、Kindle版を99円セールとしますので、そちらも是非。

 

Our Numbered Days

Our Numbered Days

 

 

ひょんなことから、奥さんの家族と同居することになった元バンドマン。 孤独だった彼の新しい家族との悲喜こもごも!
みんなで暮らすのは楽しいけれど、この家族、やっぱりちょっと変!?

第1話 Smells Like Teen Spirit
第2話 Carry That Weight
第3話 She’s Thunderstorms
第4話 Don’t Look Back In Anger
第5話 Further Complications
第6話 Killer Cars
第7話 Spit On A Stranger
第8話 The Queen Is Dead
第9話 Bitter Sweet Symphony
第10話 I Am The Resurrection

  最新作はこちら。

ガールフレンド (ライトスタッフ!)

ガールフレンド (ライトスタッフ!)

 

 

 でわでわ。アデュ〜!

 


Syd Barrett - "Octopus"