Category of Happiness

幸せのカテゴリー

SAYONARA 2017

Ads by でんでんアドネット

 うわ、全然ブログ書いてないのに、もうこんなエントリを書く時期ですね。

 みなさん、こちらではお久しぶりです。王木亡一朗です。

 こんな風に年末エントリを書くのは今年で三回目ですね。

 王木さんの2017年は、いったいどんな一年だったのでしょう〜。

 

  2017年9月、短編を発表。以上。

 

 えっ? 一冊だけ……? しかも短編一個……!

 

 

 

 

 

 

マジか。

 

 

 

 例によって、昨年末に書いた予定(というか希望?)、いっこもやってないわ。

ただ、こういう風に年末の記事で書いたことは、あまり実現しないというジンクスがあります。(SAYONARA 2016より)

 ジンクスがあります、じゃねーよ! 探偵小説なんで一文字も書いてへんし。うわ、マジか。今年の俺はいったい何をやっていたんでしょう。(ゲーム)(PS4買った)

 いや、うん。ら、来年はもっと出すぞ!

 ということで、新刊のご案内です。

 年内には間に合いそうにもありませんが、年明け早々、新刊を出します。題名は「ガールフレンド」。3+1編の短編集です。もともと「a better place to pray」はこの短編集の先行シングル的な扱いだったので、満を辞してのリリースですね。(?)

 例によって表紙を先行公開します。

f:id:OUKI_Bouichirou:20171230172137j:plain

 ね、いいでしょ? シンプルで。

 発売日は今のところ、1/25を予定していますが、もしかしたら前倒しするかもしれません。実際、「a better place to pray」は前倒しできましたし。

 収録作は、

小説ガヴァドン(I Wish I Was)

ふさわしい場所(A Better Place To Pray)

星のメロディ(Someday My Princess Will Come)

春の窓辺(The Long Good Day)

です。

「春の窓辺(The Long Good Day)」は掌編です。

 

 震えて待て〜!

 

 今のところ、これを出し終えると、小説の予定はゼロになります。

 書きたいものはあるんですけどね。

 ここに書くと実現しなくなるので書きません(笑)

 

 あと、去年の作品ですが、「Lost in conversation」の99円セールを実施しています。

Lost in Conversation

Lost in Conversation

 

  こちらは「ガールフレンド」の発売日(1/25)までとします。

 ヤマダマコトさんから、レビューも頂きましたし。

勝手にKDP本レビュー★51王木亡一朗「LOST IN CONVERSATION(ロスト・イン・カンヴァセイション)」: 新潟文楽工房

 

 このセール、なぜこのタイミングかといえば、なんでしょうね。便乗?

 宮崎あおいさん、結婚おめでとうございます的な。こういうセールはあんまりやらないのですが。前田亜季さんのおめでたい話題があったら、またやろうかしら。

 ブログの読者登録、ツイッターのフォロー、Amazon著者ページのフォローなどなど、お待ちしておりまっす〜! 「ガールフレンド」をよろしく〜!それでは良いお年を〜!


Phoenix girlfriend

 

 

 

ouki-bouichirou.hatenablog.com

ouki-bouichirou.hatenablog.com