Category of Happiness

幸せのカテゴリー

ラララ

Ads by でんでんアドネット

 ファンヒーターを解禁してから部屋があたたくて快適です。冬はなにかと乾燥しがちな季節ですが、このファンヒーターには2リットルくらいの貯水タンクが付いていて、湿度を快適に保ってくれます。もっと早くにつければ良かったのですが、何ヶ月も放置していたので、フィリター周りなどを清掃しなくてはならなかったのです。横着なので、こういうことには腰が重い。

 以前からコカコーラやDr.ペッパーなどの炭酸飲料が好きでしたが、最近はウィリキンソンの炭酸水を飲んでいます。お風呂上りに飲んでいます。レモンやグレープフルーツのフレーバーのものが好み。コーラは近頃になって甘さが、どうにも。歳ですかね(笑)

 ゴールデンなんとか賞のニュースで取り上げられていた映画が面白そうです。タイトルは「ラ・ラ・ランド」。ミュージカル映画のようですね。同じ監督の「セッション」も気になっていたのですがまだ観ていません。週末の楽しみとしましょう。


「ラ・ラ・ランド」本予告

 

 繰り返しの宣伝で恐縮ですが、自著のうち、アワ・ナンバード・デイズ」「夏の魔物」「ティアドロップ」「アワーミュージック」がただいまポイント還元セール中です。いつまでかは判らないのですが、この機会にどうぞ。

 あ、あとタイトルが似てるのでこちらも。暮らしをテーマにした連作短編集です。

LaLaLaLIFE

LaLaLaLIFE