Category of Happiness

幸せのカテゴリー

セルフパブリッシング・オア・ダイ!

Ads by でんでんアドネット

 王木亡一朗です。

 先週発売した『ロスト・イン・カンヴァセイション』ですが、おかげさまで、過去最高の初動になっています。あくまで当社比ですが。

 一年くらい温めていた(半ば放置でしたが)作品だったので、こうして世に放つことができて、なんと言いますか、ホッとしています。先ほどちらっと見たら、キンドルの細かいカテゴリランキングで二桁台にいまして、すぐ下には羽田圭介さんの『スクラップ・アンド・ビルド』がおりました。同い年なので意識しておりますw

Lost in Conversation

Lost in Conversation

 

  早くも感想や書評をいただきました。感謝です。

・佳代ちゃん(月狂四郎さん)

久しぶりに出てきた佳代ちゃんが「Lost in Conversation」を読んだらしい - ペンと拳で闘う男の世迷言

・牛野小雪さん

ushinosyousetsu.blog.jp

・水上基地さん

勝手にレビュー~Lost in Conversation (王木亡一朗 著) – 猫モフモフ

 

・倉下忠憲さん

honkure.net

 執筆中は主に無音か、作中にも出てくるビル・エヴァンスを聞いておりました。

 もともとロックのリスナーなのでジャズはあまり詳しくないのですが、豊田徹也さんの『アンダーカレント』の影響から、聴くようになりました。

アンダーカレント  アフタヌーンKCDX

アンダーカレント アフタヌーンKCDX

 
アンダーカレント

アンダーカレント

 

  どちらもおすすめです。

 執筆中は歌の入った曲だと一緒に歌ってしまうため(笑)、インストとかノイズっぽいものを聴きます。でも、集中してきたら消すかな〜。

 楽天koboほか、各電子書籍ストアでも展開する予定です。というかkoboの方は同時発売できるように準備していたのですが、なにかのエラーになってしまっているようです。問い合わせよう……!

 


くるり - 男の子と女の子

 

 牛野さんの『エバーホワイト』を震えて待とう!