Category of Happiness

幸せのカテゴリー

ロスト・イン・カンヴァセイション、刊行します。

Ads by でんでんアドネット

 

 どうもみなさん。ご無沙汰しております。王木亡一朗です。

 明日10/27に、僕の新刊「ロスト・イン・カンヴァセイション」が発売されます。

lostinconvertion.tumblr.com

 これまで書いていきた小説とは、一味違うのかな、と作者は思っております。王木亡一朗オルタナティヴですね。わーい、オルタナ(便乗)。思っているだけで、もしかしたら全然違わないかもしれませんが(笑)。

 上に貼ったランディングページに、冒頭の試し読みがあります。あとは、本編から抜粋した部分もあります。

f:id:OUKI_Bouichirou:20161026232322j:plain

BiB/i | EPUB Reader on Your Site.

f:id:OUKI_Bouichirou:20161026232349j:plain

BiB/i | EPUB Reader on Your Site.

 

 しかしまぁ、これはどんな小説なのでしょうね。作者にも良く判りません。あらすじはランディングページにあるとおりなのですが、夏休みには主人公のソウイチくんを始め、亜季ちゃん、ジュンくん、あおいちゃん、内山くんは、みんなで遊びます。

 学校にある菜園への水やりにかこつけて、ウォーターガンで遊んだりします。

 こんなやつですね。

ポンプアクションウォーターガン トマホーク 185930

ポンプアクションウォーターガン トマホーク 185930

 

  バレル(?)をシュコシュコとして、圧縮空気で打ち出すやつです。僕も子どもの頃、遊びました。テレビで宣伝していた本物(?)は、まぁまぁ良い値段がしたので、なんかパチもんもいたいな安いやつしか買ってもらえなかった記憶があります。砂場の横の水道で水を入れていたので、砂が詰まってすぐダメになってしまいました(笑)。あとは、みんなで星座の観測をしたりと、楽しく遊びます。

 

 ということで、とても楽しい小説かもしれません(^ ^)

 では、楽しい曲を!


Jellyfish-Joining a Fan Club

 

 タイトル誤字ってるのは、すぐに直します(汗)!

クッソw

 

Lost in Conversastion

Lost in Conversastion

 

  きっと楽しい小説です。

 とある事件が起こるまでは、ね。