Category of Happiness

幸せのカテゴリー

「Our Numbered Days」販売開始しました。

Ads by でんでんアドネット


【Trailer Vol.1】Our Numbered Days

 ということで、noteにて連載していたネオ家族小説「Our Numbered Days」がAmazon楽天コボ、ブックウォーカーにて配信開始されました。

Amazon.co.jp: Our Numbered Days 電子書籍: 王木亡一朗: Kindleストア

楽天Kobo電子書籍ストア: Our Numbered Days - 王木亡一朗 - 1230001161878

Our Numbered Days - 王木亡一朗(ライトスタッフ!):電子書籍ストア - BOOK☆WALKER -

 6/6から二週間は99円セールをします。

 その後、七月中まで250円、八月からは定価350円とします。手動切り替えなので、多少前後するとは思います。例のごとく、各電子書籍ストアでも配信予定です。キンドル、コボ、ブックウォーカー以外のストアは約二週間後に配信されます。

 

 ランディングページも少し更新しました。noteへのリンクは無くなりましたが、連載版は残しておくと思います。

our-numbered-days4.tumblr.com

 いつもは「刊行に寄せて」という短い文章を書いていたのですが、今回はせっかくなので少し違ったことをやろうかと計画中です。やらない(やれない)かもしれませんが。