Category of Happiness

幸せのカテゴリー

連載のでんでんLPをつくりました。

Ads by でんでんアドネット

 

our-numbered-days4.tumblr.com

 

 でんでんLP作りました。ストーリーと登場人物、各話リンクなどがあります。

(リンクは1/22以降に有効になります)

 

 毎週金曜日更新で、各話約1万字で全10話の予定です。とりあえず第2話までタイトルが発表されていますね……。連載、止まらないと良いなぁ(どきどき)。

 各話タイトルは、既存の楽曲から拝借しております。第1話はニルヴァーナ。第2話はビートルズですね。第3話以降はどうなるのでしょう(作者のみぞ知る)。

「ネオ家族小説」などと自称していますが、家族小説というものがどんなものかはよく判っていません(えっ)。もしかしたらあれは家族小説だったのかもしれない、というのはいくつか読んだことがありますが。大体、「これは〇〇小説だよ!」と言われても、あまりピンときたことがないのです。

 

 テイスト的には、軽めの感じというかコメディではないんですが、そういうタッチというか。うまく言い表せませんね。軽めの小説だから、軽小説とでもしたいところですが、語呂がよくありません。

 

 順調にいけば、三月末で終了です。ちょうど1クールですね。有村架純さんのドラマと同じ週に始まり、大体同じ感じで終わりそうです。