Category of Happiness

幸せのカテゴリー

連載したい

Ads by でんでんアドネット

 

 こんなアンケートを実施しました。

 今月中から、ちょっと連載というか、週一くらいで随時公開していく手法をやってみたくて、それ用のサイトを探しています。

 正直、「なろう」が多いかな、と思ったので、この結果はちょっと意外です。

 ここ(このブログ)でも、良いのかなとも思ったのですが、やっぱり棲みわけをしたいというか。このブログでは、毎週各話の裏話的なことを書こうかな、と思っているので。

 今のところ、noteが良いかな、と思っています。「カクヨム」も良いのですけれど、一般公開がまだ先ですしね〜。

 

 連載形式でお送りするのはこちらです。

f:id:OUKI_Bouichirou:20160113194945j:plain

「Our Numbered Days(アワ・ナンバード・デイズ)」

 各話約一万字で、全10話を予定しています。詳細は、また後日。ランディングページも作りましょうかね。