Category of Happiness

幸せのカテゴリー

ポエマになる

Ads by でんでんアドネット
 
明日を見ずに
過ごすには
僕の目は
冴え過ぎていて
 
君は綺麗で
声も柔らかで
僕はそれで
良いと思っていたんだ
 
欠伸なんかして
欠伸なんかして
晴れた日にでも
君に会いに行こう
 
光を見ては
目を閉じていた
闇を見ても
目を閉じていた
 
そんなこんなで
時は過ぎて
僕はこんなのに
なってしまったけれど
 
夜になって
月が出た
このままじゃ
朝になっちゃうね
 
朝になって
溢れ出た
後悔の傷跡を
撫でるのは
やめた
 
明日を
埋め尽くす
光と影が
消しあっている
 
描いていた
その先が
繋いでいた
僕を待っている
 
光を見ても
闇を見ても
僕の目は
冴えてきて
 
君は綺麗で
とても綺麗で
僕はそれでもう
良いと思っているんだ
 
欠伸なんかして
欠伸なんかして
晴れた日にでも
君に会いに行こう