Category of Happiness

幸せのカテゴリー

明日出ます。

Ads by でんでんアドネット

 小説を書くようになってから、つまりはここ3、4年くらいなんだけれど、やっぱりドライアイっていうか目の渇き疼きみたいなものを感じてしまって、目薬が手放せなくなっている。別に、そこまで症状が酷いってわけでもないのだけれど、あの清涼感みたいなものの中毒になってしまったらしい。

 ちなみに使っているのは「ロートジープロ」で、市販の目薬界ではラスボス的な存在で、普通の「ロートジー」なら300円くらいなんだけど800円くらいするし、湯水のごとくバシャバシャ使うから、結構な出費なんだけど、もうコレ無しでは小説どころから仕事も生活もままならない。目薬を「バシャバシャ」使うって、ピンと来ない人もいると思うけれど、強いて言うなら「洗顔」が近い。というか「洗眼」。もうね、ロート製薬の奴隷みたいなもんですよ、僕は。ジャンキーか。

 

 あぁ、「夏の終わりに短編集を出します」なんつってみたは良いものの、予想に反してここ数日肌寒いし、「夏の魔物」が出る前に夏終わっちまうよコンチクショー。まだ八月だぞ! 太陽仕事しろ!

outofstandard4.tumblr.com

 あ、リリース日は8/30です!

 やられったっつーか、向こうは俺のことなんて眼中に無いだろうし、そもそもそれを言ったら他にも競合っつーのも烏滸がましい強豪はいるのだけれど、8/29にきんどうさんの本が出るから俺のツイッターのTLもそれの話題で一杯だヨ!

 インディからメジャーデビューした一発目のシングル発売日が、嵐とエグザイルとAKB48と被った!みたいなね。売れなきゃお前ら契約解除ね!そんな気分ですけど、まぁ、そーゆーんじゃないね。8/29って何の日よ? ハニク? 歯肉? 思想のないヤツは歯槽膿漏になる的な? なにそれ? じゃあ、8/30は何の日だ? ハサオ? 歯竿? なんかちょっと痛くてエロい想像しか出来ないじゃん! もう転職して差し歯職人になるしかないかも!差し歯職人になるしかなくない?

 

 ハァー、夜中のテンションですね♡♡♡♡♡♡♡

 

 いやはや(いやはや?)、何はともあれ、今回も予告編なるものを作りました。

f:id:OUKI_Bouichirou:20150829034635j:plain

ライトセーバー (My Sweet Little Fairy)

 

f:id:OUKI_Bouichirou:20150829034707j:plain

ヘレン! ゲッタウェイ・フロム・ミー、ユー・ビッチ!
(Helen! Get Away From Me,You Bitch!)

 

f:id:OUKI_Bouichirou:20150829034738j:plain

サイクロプス(Cycrupse)

 

f:id:OUKI_Bouichirou:20150829034759j:plain

TVゴースト(Since You Were Born)

 

f:id:OUKI_Bouichirou:20150829034823j:plain

夏の魔物(Individual Summer)

 

 いや、もう、ホント、マジで!

 よろしくお願いします〜! バイチャ☆

夏の魔物: Out of Standard

夏の魔物: Out of Standard

 
【第2類医薬品】ロートジープロc 12mL

【第2類医薬品】ロートジープロc 12mL