Category of Happiness

幸せのカテゴリー

「夏の魔物 Out of Standard」予約受付中です。

Ads by でんでんアドネット

 さて、二ヶ月連続刊行の二つ目、「夏の魔物 Out of Standard」がAmazonにて予約受付中です。

outofstandard4.tumblr.com

 ランディングページを作りました。ちょっとした文章も載せているので、覗いてみてください。

 別に隠していたわけではないのですが、僕がまだ二十代だということが波紋を呼んだようです(笑)

 サブカルじゃねーし!w えーっと(笑)、楽天Koboでも近日中に予約が開始されるはずです。auブックパスなど各電子書籍ストアへの配信もしますが、KindleKoboの発売日(8/30)以降になります。 二ヶ月連続刊行の第一弾「ティアドロップ」も配信中です。

teardrop4.tumblr.com

 約8万字です。こちらは各電子書籍ストアに出揃っています。

 

夏の魔物」の後の予定は未定ですが、8〜10万字程度の作品を構想中です。

タイトルは仮で「あのころ、ひょろひょろ博士と(almost lanky)」ですが、まだ一文字も書いていませんw 書き上げるかも未定ですw

 

 新しいのを書きながら、今年の始めにやっていた不定期連載「KDP本をいくつか読んでみました」シリーズをやろうかな、とも思います。1月から3月までやっていましたが、その後にも面白い作品は沢山ありましたので、僭越ながらご紹介させて頂ければなと。タイトルは改めて「読木読一朗」とでも題しましょうか。

ouki-bouichirou.hatenablog.com

 

 ということで、「夏の魔物」「ティアドロップ」ともによろしくお願いします。

 

夏の魔物: Out of Standard

夏の魔物: Out of Standard

 
ティアドロップ (ライトスタッフ!)

ティアドロップ (ライトスタッフ!)

 
アワーミュージック

アワーミュージック

 
kappa

kappa