Category of Happiness

幸せのカテゴリー

王木亡一朗のレビューまとめ。

Ads by でんでんアドネット

 

 王木亡一朗に頂いたレビューをまとめさせて頂きました。

 どれも素敵なレビューです。ありがとうございます。

 

「他人のシュミを笑うな」

www.hirohashi.me

 

Amazon.co.jp: カスタマーレビュー: 他人のシュミを笑うな

他人のシュミを笑うな

他人のシュミを笑うな

 

 

「ランデヴー」

bookmeter.com

sakuraSoftware開発日記

 

ランデヴー

ランデヴー

 

 

「ブッダブッダブッダ!!!!!」

ushinosyousetsu.blog.jp

niigatabungaku.seesaa.net

 

ブッダ ブッダ ブッダ!!!!!

ブッダ ブッダ ブッダ!!!!!

 

 

「kappa」

booklog.jp

kappa

kappa

 

 

「アワーミュージック」

初瀬明生の創作部屋~Making Story~ 王木亡一朗さんの「アワーミュージック」をレビューしてみた

 

アワーミュージック

アワーミュージック

 

 

 最近の僕は、読んで書いて直して書いています。

 予断を許さない、今後のあくまでもの予定としては、以下のとおりです。

 

f:id:OUKI_Bouichirou:20150624021622j:plain

「ティアドロップ」

 7/25〜(予定) KindleKoboBCCKS多ストア配信。

 

f:id:OUKI_Bouichirou:20150624021023j:plain

夏の魔物

 8/25〜(予定) KindleKoboBCCKS多ストア配信。

 

 ついでに王木亡一朗によるレビューです。

 

ouki-bouichirou.hatenablog.com

 

 でわでわ。おやすみなさい。アデュー!