Category of Happiness

幸せのカテゴリー

恋のダウンロード

Ads by でんでんアドネット

 KDPセレクトに登録すると最大5日間の無料キャンペーンが実施出来ます。最近は、プライスマッチという機能(?)を使って、あえて常時無料にしている作家さんたちもいます。宣伝なども工夫されていて、表紙画像に帯を付けたり、タイトルや表紙をさらに工夫したりと、皆さん試行錯誤されているようです。

 以前に、不定期連載で紹介させて頂いた藤崎ほつまさんの「キミコロ」は、なんとDL数2500以上だとか。凄いです。

ouki-bouichirou.hatenablog.com

 そこでふと、自分の作品はどのくらいDLされているのだろうと、気になったので調べてみました。ちなみに、僕がセレクトの無料キャンペーンをやっていたのは、KDPを始めた2014年2月から9月までの8ヶ月。プライスマッチではないので、各作品最大で5日間です。2015年の2月に一度だけ「THE BEST」を5日間やりましたが、今回は除外します。

 作品は「他人のシュミを笑うな」「LaLaLaLIFE」「Kappa」「BABY BLUE」「CLARION CALL」「ランデヴー」「ブッダブッダブッダ!!!!!」ですね。今回のセールと、ほぼ同じラインアップ。

 結果から申しますと、全作品合計で約1800DLでした。「他シュミ」と「ラララ」は、二回実施しています。多いのか少ないのか判りません。

 ということで、「キミコロ」とちょっと張り合ってみました!w

 いやー、でも一作で2500は凄いと思います。帯にわたくしの名前も載せてもらっています。ありがとうございます。

hozmafujisaki.tumblr.com

 


恋のダウンロード/Yukie with Downloads - YouTube

 *******

 

「勝手に!? キンドルGWセール」

  対象商品(99円セール!)

「LaLaLaLIFE」

「Kappa」

「BABY BLUE」

「CLARION CALL」

「ランデヴー」

「ブッダブッダブッダ!!!!!」

www.amazon.co.jp

 

 *******