Category of Happiness

幸せのカテゴリー

KDP本をいくつか読んでみましたシーズン1総集編

Ads by でんでんアドネット

 

  さて、無事に(?)、「KDP本をいくつか読んでみましたシーズン1」が終わりました。不定期連載として始めましたが、一月から始めて本日終了です。ちょうど世間で言うところの1クールと同じですね。平均すると週一ペース。

 以下に、過去記事を貼っておきます。まとめです。

 

 シーズン1で紹介しきれなかった作品は、いずれシーズン2で。いや、他にも面白いKDP作品ありますよ。

 不定期とはいえシリーズで書いてくのも面白いな、と思いました。まぁ、何にも決めてなかったから(冒頭の内容紹介くらい?)、回によって文字数も形式も違うし。犬吠埼さんのは、まぁ、最初っからツイート貼付けでやろうとは思っていたけれど。

 こういうのやると、馴れ合いがうんたらかんたら言い出すヤツってのがいて、まぁ、僕のこれには直接そういうこと言って来る人はいなかったし、ツイッターをはじめ、電書ちゃんねる+にも取りあげてもらって、皆さん本当にありがとうございます。

 まぁ、村→町→街と発展していくもんだし、その点で言えば僕のいるところなんてまだ原っぱというか、焼け野が原?みたいなもんなんですなw

 

 

 

 

 シリーズ化前の単発。

 

ouki-bouichirou.hatenablog.com

 

ouki-bouichirou.hatenablog.com

ouki-bouichirou.hatenablog.com

ouki-bouichirou.hatenablog.com

ouki-bouichirou.hatenablog.com

ouki-bouichirou.hatenablog.com

ouki-bouichirou.hatenablog.com

ouki-bouichirou.hatenablog.com

ouki-bouichirou.hatenablog.com

ouki-bouichirou.hatenablog.com

ouki-bouichirou.hatenablog.com

ouki-bouichirou.hatenablog.com

ouki-bouichirou.hatenablog.com