Category of Happiness

幸せのカテゴリー

KDP本をいくつか読んでみましたシーズン1第十一回「耳と尻尾の狭間にて」

Ads by でんでんアドネット

 

耳と尻尾の狭間にて

耳と尻尾の狭間にて

 

 これまでに書いてきたついのべ(ツイッター小説のこと)を、一冊の同人誌としてまとめました。
140文字の連なりが織りなすついのべの楽しさを感じていただけるよう、自由でやわらかい 雰囲気で編集してあります。ぜひこの機会にお楽しみください。:)

ツイッターハッシュタグ「 #twnovel 」をご覧いただければ、そこで日夜活発に行われている ついのべという創作を最もシンプルにご堪能いただけると思います。数多の創作家が参加して、 それぞれの特徴ある世界観を表現する、非常に柔軟で、躍動感のある界隈となります。僕の 作品は、どちらかといえば小説というよりも、叙情詩的な、自らの思いの丈を力強く吐き出した ような、詩歌に近い内容となります。さながら、犬が吠えているかのごとく。

耳と尻尾の狭間にて。そこで日々思いついたことを自由自在についのべとして書き綴るという わけです。たったの140文字、それがひとつの単位であるからこそ成しえるリアルタイムさが あります。どんなに短編といっても、通常の小説ではこうはいきません。そう考えると古来から 続く短歌や俳句といった表現と、随筆やエッセイといった現代的な表現の長所をいいとこ取り したようなものかもしれませんね。この作品を読んでいいなと思ったら、ぜひあなたもついのべ にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。そんな、新しい出会いの一助ともなれば幸いです。
価格は、昨今の個人出版界隈の事情を最大限考慮して決定しました。ご了承いただければ 幸いです。

かわいらしい猫の顔の表紙は、ツイッターで大人気のアルファツイッタラー、わさらーさんに 描いていただきました。非常に魅力ある、楽しい雰囲気に仕上がったと思います!