読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Category of Happiness

幸せのカテゴリー

THE BESTの無料キャンペーン実施中。

Ads by でんでんアドネット

  以前、自作をまとめてセレクト解除した時に、まだキャンペーンが残っていたので、設定していましたが、忘れていました(笑)。

 ということで、THE BESTです。

 ベスト、なんて仰々しい名前が着いていますが、長編の約50%が載っているプロモ目的の企画本です。

 収録作は、以下に。

「ブッダ ブッダ ブッダ!!!!!」

 え!? 女子高生が筋肉少女帯!?
文化祭での演奏を目前に控えた、高校三年生のガールズバンド。しかし、突如、ボーカルが脱退してしまう。 高校生活最後の文化祭ライブ。どうしても出たい! そこに、偶然にも歌の上手な下級生が現れる。

 しかし、彼女が提案した加入条件は「筋肉少女帯」のコピーバンドだった!?

 

「夢見る少女じゃいられない」

 いわゆるツンデレというヤツなのだろうか。とある女の子と本を交換するようになった僕は、次第に彼女の変な噂を聞くようになる……。

 短編集「ランデヴー」に収録されている中編です。

 

BABY BLUE」

 水沢奏人は高校を卒業後、進学も就職もせずにフラフラとしていた。バンドも解散し、毎日を無為に過ごしていた彼は、そんな生活を恋人に詰られてしまう。 ひょんなことから陶芸家のアシスタントとしてバイトで雇われた彼は、そこで働くうちに、自分が見失いかけていたものに気付く。
音楽と生活と人生の青春小説。

 

CLARION CALL」

 高校二年生で美術部の紗綾は、旅行が中止になってしまって意気消沈のまま家に帰る。しかし、家のリビングは何者かに酷く荒らされていた。壊れたテレビ、引 き裂かれたカーテン。両親は海外、姉は長野の山奥。彼女は父の職場の男に助けを求めるが……。あこがれの芸術家にあったり、とある場所に行ったり。ひょん なことから、『特別』になった夏休みを描く。

 

THERE IS A LIGHT」

 相川龍彦は五年振りに故郷である新潟に帰ってくる。彼は、今では自分の弟達と暮らしている息子と再会する。

龍彦はなぜ、失踪したのか?

そして、なぜ戻って来たのか? 新潟と東京を舞台に、ひとり放浪していた男が妻子と再会し、再び去ってゆく姿を描く。

THE BEST 〜王木亡一朗の既刊サンプル集〜

THE BEST 〜王木亡一朗の既刊サンプル集〜

 

  自選短編集「アワーミュージック」も、どうぞ発売中です。

 よろしくどうぞ!

アワーミュージック

アワーミュージック