Category of Happiness

幸せのカテゴリー

KWLはじめました。

Ads by でんでんアドネット

 久しぶりの宣伝です。

 Kobo Writing Lifeに、「他人のシュミを笑うな」と「kappa」登録しました。


楽天ブックス: 王木亡一朗 の検索結果

 値段はKDPと一緒です。前評判(?)通り、登録は凄く簡単でした。五分くらい?

 epubと口座があれば、すぐ出来ます。

 

他人のシュミを笑うな

他人のシュミを笑うな

 
kappa

kappa

 

 

 あらためて、でんでんランディングページも。


kappa 短編集 | Official Website


他人のシュミを笑うな | Official Website

 

「他シュミ」のランディングページも作りました〜。

 四露死苦〜!