Category of Happiness

幸せのカテゴリー

群雛4月号が値下げされました〜!

Ads by でんでんアドネット

  値下げされたということは、半年経ったのかな? 早いな〜。ん? 五ヶ月?

まぁいいや。えーと、「母の上京」という1万字くらいの短編小説で参加しています。いまのところ、読めるのは群雛だけです。いわゆる「単行本未収録」というヤツですね。あ〜作家ごっこ楽しーな。

月刊群雛 (GunSu) 2014年 04月号 ? インディーズ作家を応援するマガジン ?

月刊群雛 (GunSu) 2014年 04月号 ? インディーズ作家を応援するマガジン ?

  • 作者: 林智彦,猫春雨,田中せいや,夕凪なくも,王木亡一朗,きうり,Nyara,婆雨まう,山田佳江
  • 出版社/メーカー: 日本独立作家同盟
  • 発売日: 2014/03/24
  • メディア: Kindle
  • この商品を含むブログを見る
 

 

 ちなみに群雛は五月号にも短編「悲しみ」で参加しています。

月刊群雛 (GunSu) 2014年 05月号 ? インディーズ作家を応援するマガジン ?

月刊群雛 (GunSu) 2014年 05月号 ? インディーズ作家を応援するマガジン ?

 

  「悲しみ」は後に出した短編集「kappa」に収録されました。

 

kappa

kappa

 

 「初出 月刊群雛5月号」と巻末に記載しました。これがやりたくて、群雛に参加したと言っても過言ではない(過言だ) 作家ごっこ〜w

 


ボ・ガンボス(BO GUMBOS) さかなごっこ - YouTube

 

 どんとさんは、ロッド スチュアートに似ていると思います。