Category of Happiness

幸せのカテゴリー

サマーセール

Ads by でんでんアドネット

 どうも王木亡一朗です。

 関東は台風一過ですね。カラッと晴れています。

f:id:OUKI_Bouichirou:20140811134121p:plain

 暇だったので絵を描きました。実在するキャラクターとは一切関係ありません。

 以下の、作品を八月いっぱい99円にします〜。

 「クラリオンコール」以外は、まだ反映されていません。明日あたりには変更されているはず。

CLARION CALL

CLARION CALL

 

 

BABY BLUE

BABY BLUE

 

 

 

ブッダ ブッダ ブッダ!!!!!

ブッダ ブッダ ブッダ!!!!!

 

 

 

kappa

kappa

 

 

 

LaLaLaLIFE

LaLaLaLIFE

 

 

 こちらは定価が99円なので、ずっとそのままの値段のはず。(多分)

 

他人のシュミを笑うな

他人のシュミを笑うな

 

  余談というか、蛇足ですが21世紀になっても「お盆休み」という概念があるのが、不思議というか感慨深いです。進んだ考えの人たちは、そういったものは関係ないらしいですが。迷信と言えば迷信ですしね。そう言えば僕も、二十歳を過ぎてからお墓参りとか行ってないです。カレンダーと関係ない生活をしているので、「周りにあわせて〜」ということも少なくなりました。それで面倒なことも少なからずありますが、自分で予定を決められるので、まぁ良いのでしょう。

 今回は、夏休みとかお盆休みとかに合わせて、サマーセールを実施してみました。自分の都合だけってのもアレですしね。なんてことはありません。マウスでカチカチっとやるだけです。

 ではでは〜。「思い出のマーニー」を観に行ってきます。アデュー。