Category of Happiness

幸せのカテゴリー

新刊出します。

Ads by でんでんアドネット

 どうやら梅雨明したようで、暑い日が続いています。

 作業部屋にはエアコンが無いので、扇風機でしのいでいますが、いつまでもつやら。

 でも、まだ夜はなんとかなりますね。

 

 じゃあ、本題(?)へ。

 7/28に新しい長編小説「CLARION CALL」を出します。

f:id:OUKI_Bouichirou:20140724230310j:plain

 〜あらすじ〜

 高校二年生で美術部の紗綾は、旅行が中止になってしまって意気消沈のまま家に帰る。しかし、家のリビングは何者かに酷く荒らされていた。壊れたテレビ、引き裂かれたカーテン。両親は海外、姉は長野の山奥。彼女は父の職場の男に助けを求めるが……。あこがれの芸術家にあったり、とある場所に行ったり。ひょんなことから、『特別』になった夏休みを描く。

 

 舞台は東京ですが、新潟にも行きます。

 シリーズ物では無いですが、「BABY BLUE」とちょっとした繫がりがあるのかな?

 

BABY BLUE

BABY BLUE

 

  短編集「ランデヴー」の表題作を除いたお話に出て来る人たちが再登場します。

 

ランデヴー

ランデヴー

 

  そして翌日の7/29には「月刊群雛08月号」が発売されます〜!

 今回は既刊サンプルでの参加です。「ランデヴー」が途中まで読めます。

 

 今回も宣伝でした。

 あ、これ↓も7/25まで、無料キャンペーン実施中です。

 

LaLaLaLIFE

LaLaLaLIFE

 

  実際は翌日の17時くらいなのかな? あ、サマータイムだから16時? 逆?


ジャニス・ジョプリン サマータイム Janis Joplin Summer time - YouTube


ザ・フー THE WHO / Summertime Blues / サマータイム・ブルー ...


SUMMER TIME BLUES (原子力はもういらねぇ!) - YouTube

 夏バテ知らずですが、それは一年中なんとなくダルいからです。


大森靖子『夏果て/サマーフェア/魔法が使えないなら』@TSUTAYA O-nest 12月2日 ...

 

 でわでわ〜。アデュー!