Category of Happiness

幸せのカテゴリー

月刊群雛5月号が発売されました。

Ads by でんでんアドネット

さて、今月も発売されました「月刊群雛」

 

 

これも! 読めるブログパーツ

月刊群雛 (GunSu) 2014年 05月号 ~ インディーズ作家を応援するマガジン ~』 鷹野凌(編) まつもとあつし(著) 夕凪なくも(著) 檀原照和(著) くみ(著) 晴海まどか(著・編) しんいち(著) 米田淳一(著) 雅日野琥珀(著) 王木亡一朗(著) Cot(著) 八木原一恵(著) ヘリベマルヲ(著) 大村吉高(著) 婆雨まう(著) 宮比のん(著) Yuki TANABE(デザイン) 竹元かつみ(編)著

 

 

今回からは新作枠が増えています。連載あり、漫画あり、挿絵あり、とバラエティに富んでいます。

 表紙も、良いですね。五月と言えば鯉のぼり! 個人的には、このブルーの色味が、とても好きです。文字主体なのに、いわゆる文芸誌というか、「群像」とか「すばる」みたいな表紙じゃないところも良いですよね。

 例えば、ファウストなんか、↓こんな感じですし↓

  画像、ちっさ……。

 

 ということで、今回もBCCKSで使えるクーポンコードがありますので、興味ある方は、ご連絡ください。

 でわでわ〜。